SSブログ

厄除け [つれづれなるままに]

水曜日、香川へ。
1年間以上、日の目を見なかったダンボールを開け中身を確認。
いらないものもいっぱい詰め込んであるけど、今整理する時間はない。
とりあえず、引越し業者を呼んで見積もりをとる。
来てくれた兄ちゃんたちの対応がマニュアル化されてなく、会話も弾む。
関係のないことまでぺちゃくちゃしゃべって、気付いたらけっこうな時間が。
とりあえず、思っていたより安く契約できたからホッ。



今朝、近くの神社の厄除け神事のひとつである獅子舞が
大阪に帰る数分前に、うちにもやってきてくれた。
毎年やってるなんて、初耳。
カメラ持ってなかったから、ケータイでパチリ。
あたしの厄もちゃんと除けてくれますように。

10日後に控えた発表。
香川で準備をしようと思ったら、
PCにパワポが入っていなかった。。やられた。
今夜と明日でどうにかスライドだけでも・・・
よりによって、何で英語発表なんてもの引き受けちゃったのか。
今更、後悔。
今からキャンセルできます??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妥協する?引越し完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。