SSブログ

引越し完了 [つれづれなるままに]

またまた、久々の更新です。
先週、ようやく引越し完了。でも、ネット環境にはまだなく・・・
でもでも、毎日のがんばりで、部屋はだいぶ片付きました。
家族でのも含めるともう10回近くしている引越し。
引越し屋さんには、「プロの域です。」と言われました。
今度こそ、落ち着けますように。
引越しは基本的に大好き。
周りの環境が変わると、全てが一からスタートするような気がして。
もちろん、そんなことないんやけど・・・

一人暮らしを始めたときに買ったワイングラス。
今回の荷物整理で、片方割っちゃった・・・
大学1年からのいろんな思い出がつまったグラスやったのにな~
まぁ、当分2人で飲む予定はないから、いっか、
って思ってたら、予定入っちゃった。
初対面で意気投合して、次回はあたしの新居でワイン会決定。
急展開~!?
って、オトコではありません。
そう、院生になって初めて、院生以外の女友達ができたの!
(半年後には「仲間」になっている可能性大やけど。)
女友達の少ないあたしにとっては、すごいコト。
雰囲気は違うけど、どこか同じニオイを感じる彼女。
「チーズ専門家」の彼女と、ワイン好きなあたしとのコラボワイン会。
週末が楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

クミスケ

引越しお疲れ様。
10回近くってすごいね。1歳のときに引越しを体験(?)して以来一度も
引越しをしたことがないや…。物がたまりまくりです。

コラボワイン会羨ましい!!
こっそり飲み専門でお伺いしたいです(笑)
by クミスケ (2006-10-24 21:53) 

piapia

>クミスケさん
慣れてきたとはいえ、やっぱりいろいろと事務手続きが面倒。
引越しを機に思い切ってモノを捨てよう!と意気込むけど、
結局はあ~やっぱこれは捨てられへんな・・・ってなっちゃう。

名古屋でよければ、いつでも来てください♪
by piapia (2006-10-26 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

厄除け約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。