SSブログ

ポパイは誰? [つれづれなるままに]

最近、フィギュアスケートの浅田真央選手に似ていると言われます。
10数年前には、水泳の岩崎恭子選手にそっくりと言われていました。
どうやら、スポーツ選手に似ているよう、あたし。
岩崎選手は数年前テレビで見たときに、自分でも似てる・・・って思った。
浅田選手に関しては、演技中にカメラをひいたカットが
雰囲気とか似ているのかな~と。
まぁ、小学生から学部卒業まで「演技」をする種目をやっていたから、
トップレベルの選手に似ていると言われるのは少し嬉しいかも。

そのほかにも、高校生のときには持っていたカバンの天使に、
研究室の人には郵便局の郵便マークにそっくりだと。
さらに、この間、アニメ、「ポパイ」のオリーブに似ていると言われました。
新たなキャラクター登場です。
あたしを知っている方、どう思います??
でも、あたしがオリーブだとすると、ポパイは誰?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

荒熊

ブルータスです。あっ、ポパイでしたね。しっつれいしました~
by 荒熊 (2006-12-18 21:27) 

piapia

>荒熊さん
ブルータス、びっくりするくらいあなたにそっくりです。
せっかくなんで、ポパイを探しますか(笑)
by piapia (2006-12-19 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

発表を終えて手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。