SSブログ

引篭もれず・・・ [つれづれなるままに]

半引篭もりになろうと思って、今の部屋を借りたのに、
気がつけば、1月は平日ほぼ毎日といっていいくらい大学へ。
飲み会があってもちゃんと帰ろうと思って、今の部屋を借りたのに、
気がつけば、半分以上は終電を逃して研究室泊まり。。。
日が変わらないうちに家に着けばヤッター!と思い、
家で夕食なんて作れる時間に帰れれば無性に幸せに感じるこのごろです。

雑務、雑務、雑務の毎日。
外に丸投げしてくれなかったことをうらみます。
あと20日で論文が仕上がるとは夢にも思わないので、
以前書いたものを認定してもらえるよう、指導教官に頼もうと思うも、
怖くて言い出せません・・・

そんなこんなで、最近は持病の胃痛に悩まされてます。
バーゲンの招待状が届いたので、明日は気晴らしにショッピング。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2発目、発表終了悲しい「女性像」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。