SSブログ

神様がくれたつかの間の休息 [プテートル、お勉強]

ブログを更新できないくらいに忙しい日々。
GWもなく、今月末までは毎日しなければならない作業をこなしていく感じ。
忙しさのピークに達すると、とりあえず、どこか逃げ道を作りたくなり、
癒しを求めて美容院へ。
5ヶ月ぶりのいつもの美容師さんに、「某国へいかれてたのですか?3人分ですよ、コレ」
と切り落とした髪の量に驚かれる。
いえいえ、ずっと日本にいました。・・・まぁ、けっこうバッサリ切ったので。

今日も、少々ビールを飲んだ後、家に帰ってやるべきことは山のよう。
でも、駅のホームで紙ファイル一式を忘れたことに気づき、
まぁ、フラッシュメモリでなんとかしのごうと思った、そのメモリも忘れた模様。

来週の勉強会の力作パワポのコメントをメールしようと思ったのに・・・
明日の検討会の参加者の某申請書を読もうと思ったのに・・・
ついでに、研究会の発表を準備しようと思ったのに・・・

もって帰ってても多分やらないけど、やろうと思ってた分、ないと相当に凹む。
まぁ、今日はこのまま眠りなさいということですね。
体は相当に悲鳴をあげてるので。
というわけで、おやすみなさい。
日をまたがずにベッドに入るのはいつ以来!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。