SSブログ

えぇ~!!!! [プテートル、お勉強]

3時間がんばって作業したことが水の泡となりました。
ワードが固まった。
これまでのように自動回復してくれるだろうと楽観視していたのに、
まったく何もなし。
うそやん!!!!!

のってくると打つことに必死で上書き保存しない傾向はあったんだけど、
最終保存が4時間前。
夕食のときくらい保存ボタン押してたと思ってたのに・・・
私の3000字返せ~!!!

というわけで、やる気ゼロ。
イングランドが先制したところだし、サッカー観戦しようかな。
続くウィンブルドンも。

ってか、本気でヤバいです。間に合うかな・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

タケ

おひさ~。
いや、ホントに。
こっちにコメントするの、
一年ぶりくらいじゃね?

ワード。
お疲れ様でした!!!
私も学生時代、社会人と
同じ失敗してるんで、
痛いほど気持ちお察しします。

しか~し!!
人間は学ぶ動物である!
今は1時間に1回は必ず保存するんで、
そういう失敗はしないのよん。
それと、
パソコンに時間をかけない!
がモットーです。

仕事は職場で終わらせ、
家ではプライベートな時間のみに費やす。
これを貫き通す。
自分に課したおかげで、
最初は死ぬほどしんどかったけど、
今は残業もほとんどしてません。
仕事に一切やりがいを感じていないからこそ、
できるようになった芸当ですわ(笑)
by タケ (2010-06-27 01:11) 

piapia

>タケ
 お久しぶり。新天地には慣れた?
 私もやけど、タケもあちこち飛んでるよな。
 
 昨日も7枚ほど打ち終わってまったく保存してないことに気づいた・・・
 あぶないあぶない。。

 PCがないと仕事にならないからな~日本では。
 ON/OFFの境界があやふやな生活。
 さっきまでサッカーちらみしながら原稿直し・・・
 日本戦は本腰入れてみたいところやけど、十中八九ムリやろうな。
by piapia (2010-06-28 01:05) 

タケ

おかげさんで
だいぶ慣れましたよ。

どこいっても、
おばちゃんの人間関係のドロドロはあるね~。
仕事に支障が出るようなら、
仲裁に入るけど、
基本的にどうでもいいこと(私主観で)
なんで、
放置してますがね。

私、こちらで
Mgr(マネージャー、主任)をしてますが、
実はMgrして
まだ一年経ってないのに、
すでに飽きてきてます(笑)
もう何年もしてる感じがする。
なんにしてもめんどくせー。
by タケ (2010-07-02 19:59) 

piapia

>タケ
 人間関係のドロドロでは某国は日本よりすごいで~
 日本が健全に思えてしまう!!
 そこに同じ女性として巻き込まれてしまうから、私も人事ではない!!

 役職がめんどくさいってのはそうなんだろうな・・・と。
 役職についたことにない私にはわかりませんが。。
 好きなことやっててもストレスたまるんだから、好きじゃないことなら
 なおさらストレス溜まるんやろうな~がんばれ♪
 タケの幸せを少なくとも3人は祈ってるから。(ホンマ~!?(笑))
by piapia (2010-07-03 01:28) 

タケ

三人!?
ぴあ氏以外の二人は誰??
ぴあ氏同様美人を希望!!!
切に希望します!!!(笑)

某国ってどこだ?
女性って日本に限らずそうなんだね。
by タケ (2010-07-03 13:42) 

piapia

>タケ
 3人とは・・・なっしゅにTにYちゃんやった・・・
 あれ、私は??(笑) うそやで~いや、でもホンマかも・・・
 まぁ、タケは私が祈らんでも幸せになれるよ!

 タケには某国の話してへんかったっけ?
 また会ったときにでも。
by piapia (2010-07-04 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しがいっぱい1限なのに。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。