SSブログ

プチハネムーン@モルディブ④ [異国滞在記]

DSCN0305.jpg思う存分シュノーケルをしたあと、
ラグジュアリー感あふれるスパへ。
何も考えずにスクラブを予約したことに泣きをみました。
シュノーケルの時、途中から面倒になって
日焼け止めを塗らなかったのです。
結果、「タヒチの女性」(←色気なしバージョン)と同じくらいの色に。
二人で痛い痛い!を連発してました。
そこにスクラブ!!!
文字通り「傷口に塩をぬる」(しかも全身!)ことを実体験。
癒しのスパのハズが地獄のスパ状態。
日焼け止めって、やっぱり大事。。
痛さのあまり癒し効果は半減でしたが、それでも、すっごい気持ちよかった♪

DSCN0165.jpg
シュノーケルはもうちょっと勘弁、ってことでプールへ。
海の色とプールの色、それに空の色まで一致!きれ~!
宿泊客の数の割には、海に入ってる人少な~!って思ってたら、
欧米人はみんなプール&プールサイドにたまってました。
せっかく海に来て、なぜプール??と不思議ですが。海水が肌に合わないんかな?

DSCN0144.jpg波打ち際、影のように写るのは小魚たち。
鳥が寄ると陣形が崩れます。
こんなに波打ち際に来て打ち上げられへんの?
と不安になるけど、大丈夫なよう。
そして、この鳥、ものすごい我慢強い子です。
小魚たちに寄っては逃げられ、寄っては逃げられ…
ヘタやな~って観察してたけど、どうやらお目当ては
この小魚たちではない様子。



P1180274.jpgP1180460.jpg
夕暮れになってようやく彼はごちそうにありつけたよう。
その横で私は年甲斐もなく側転。。。

P1180264.jpgDSCN0269.jpg
ホンマ、グラデーションがキレイ!!

2.jpgDSCN0210.jpg
キレイな海バックやと、自分が数倍増しに見えます(笑)
他にもいっぱい行きたいところがあるけど、ダンナがタイにいる間にもう一度来たい!
かなり散財したので、お財布が許せば、ですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。