SSブログ

慌ただしく4月が終わる [つれづれなるままに]

いつの間にか1カ月も放置しちゃってました。
4月から新たな場所で新たな生活が始まり、いろいろと忙しく…
その間、何度も足を運んでいただいたみなさん、すみませんでした。
3月末にアクセス累計が10万を超えました(パチパチ)
これもひとえに足しげく来ていただいている方々のおかげです。ありがとうございます。

実家から日中の新たな生活の場に毎日1時間半ほどかけて、20~30冊の本を運び、
ようやく実家の我が部屋で暮らせる状況に。
日中の新たな生活の場は、窓から鴨川が見えて、環境はとてもいい感じ。
桜もとってもキレイだったし。
職務の全体像がいまだに見えてこないけれど、毎日なんだかとっても忙しい。
会議に研究会に飲み会に…で、HP作成までやるはめに。
HP作成初心者の私。ソフトを使用すればよかったのに、いちからタグ打ち。。
気づいたときには大方できあがっていて、まぁ、これでよかったか、と。
とりあえず、枠組みはできたので、各ページの文章待ち。
出張前のアップが目標だったけど、文章が来な~いぃぃぃ。
事務的な仕事が多く、結局このひと月、研究に関することは全くできず。。
出張前にいろいろとやりたいことがあったのに。

というわけで、明後日からはGW返上で某C国へ2週間ほどの出張。
滑り納めに行こう!ってスキー仲間からのお誘いがあったけど(泣)
初めてのC国、サバンナと森林地帯の境界線で生態がとても面白いと聞いているので、
そのあたりは少々楽しみに思うも、2週間って何しに行くんだか…という気も。
平和な国だったハズの某国が今は大変なことになり、つい先日入国したEさんは
防弾チョッキを着て大使館から出れない状況だとか。。。
海沿いのC国が落ち着いたかと思うと、N国で暴動やし。。
幸いにも、出張先のC国は落ち着いているようで。
にしても、某大陸、大変です。

雪山に行けなかった分、久々の某大陸、楽しんできます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。