SSブログ

発表を終えて [プテートル、お勉強]

とりあえず、発表終わりました。ふぅぅ~
予想してたとおりの指摘を受け、いつまでも逃げてちゃダメなんやなと再確認。
先生からは、「もうちょっと気のきいたコメント言わんとあかんぞ!」と。
はい。がんばります。
ビシバシとやられたわけですが、
ゼミが盛り上がったからそれはそれでよかったのかな。
「今日のゼミは面白かった」といわれたのが、救いです。
でも、もしかして、あたしがやられてるのが面白かったんじゃ・・・

ゼミ後、数名の院生と居酒屋へ。
翌日バイトのあたしは久々にソフトドリンクで、酔っ払いにつきあう。
終電で帰ると、なんだかのどが痛い。。
のど飴をなめ倒すも、朝起きたらイガイガ声。。。

次は年明けの国際シンポの分科会での発表と、認定論文執筆。
やらなければいけないことがないとダラダラしてしまう性格だから、
ちょっと高めの目標があったほうががんばれる。
でも、その前に、立て続けの忘年会とバイトをどう切り抜けるか。
その後には待ちに待ったスキー!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

くみすけ

発表お疲れ様~。
私は一応大学で卒論を書いたけど
発表&口頭試問が抜歯した翌日でめっちゃ顔腫れて
全然発表&ツッコミなかったなぁ(よくこんなんで卒業できたわ・笑)

のどのイガイガは大丈夫?
風邪はやってるし体調くずさないようにね★
by くみすけ (2006-12-15 18:43) 

みちくさ

のど飴もあり

点字もついてる触る絵本『てんてん』・『でこぼこえかきうた』(絵も色もキレイ)が送料込100円。 岩塩入浴剤と苦丁茶が送料込100円。プロポリスとオリゴ糖配合で気軽に健康・美容・美肌。のど飴もOKなキャンィーが100円。詳しくは、下記、100円祭りのページ。http://www.bidders.co.jp/user/3662077/matsuri/
by みちくさ (2006-12-15 20:44) 

piapia

>くみすけ
ありがと~すごい時に抜歯してんな・・・
あたしも院試終了後に骨折って入院しましたが。。

うがい薬とのど飴対処法は遅かったようです。
鼻までズルズル。。完璧にカゼのよう。
やっぱ寝不足は免疫落とすのね。
by piapia (2006-12-16 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表をひかえてポパイは誰? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。