SSブログ

新年 [つれづれなるままに]

あけましておめでとうございます。
吹雪に見舞われた3日間のスキーを終え、無事に帰ってきました。

2006年はいろいろとあった年だったな・・・
と思うけど、多分、毎年そうなんだろうな。
1年間の長期調査、1年間じゃ何も変わらないって思ってたけど、
帰ってきてみたら、自分自身がいちばん変わってたのかも。
良くも悪くも。

新年を迎えたにも関わらず、去年遣り残したことが山ほど。
で、新しいことはどんどんと目の前に。。
データ整理は時間がかかるからと口うるさく言われてた通り、
ほとんど終わってません…
異国で最後の3ヶ月、毎日3時間整理したことに小カテゴリーを加えて打つだけなのに。。
とりあえず、学年末までには終わらせたいものです。

去年までは、好きなように好きなことをやってきたけど、
今年はそれにプレッシャーが付きまとう一年になりそうな予感。
でも、それはあたし自身が選んだ路。
子どものころに決めた人生設計を大きく変更するハメになったけど、
それでも、この一年を楽しく過ごせたらいいな。

2007年がみんなにとって充実した一年になりますように。
年賀状送ってくれた方々、少々お待ちを。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小休止始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。