SSブログ

やさしさ [つれづれなるままに]

ここのところずっと、自分に余裕がないな~と。
いろいろと気になることなんかもあって。
思い通りに行くことばかりじゃないし、
いかないことのほうが多いと思う。

悩み事が多いときに、
昨日は帰り際に切符を落とし、運賃をもう一度支払う。
今日は某雑務用に購入した携帯が、店員のコピーミスで
開通せず、もう一度コピーしてFAXしないといけない二度手間。
ついてない。

そんな折、ふと人のやさしさに触れ、思わず涙ぐんでしまった。
ちょっと救われました。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

のぶりん

こんばんは~
タケさんの書き込みの続きが気になるぼくは優しさが足りないです。
たぶんコメントははじめて。piaカラーが出ていてブログ面白いね。
by のぶりん (2007-02-15 00:21) 

piapia

>のぶりん
 コメントありがとう。初めて会ったときからもう何年?
 あのときのあたしが懐かしいわ。
 多分、かなり成長したとは思うけど。
by piapia (2007-02-15 18:56) 

NO NAME

初コメです。
かれこれ8年ぐらいか?なげぇーな。
piapiaとも何年会ってないかな。
来月ひさびさの集合やな。
by ナッシュ
by NO NAME (2007-02-17 10:02) 

piapia

>ナッシュ
 おぃおぃ、歳をバラすな・・・
 来月はあなたの晴れ姿を拝みに行きます。
 でも、届いてないんやけど、招待状・・・
 いぇいぇ、十分ですよ、二次会からでも。
by piapia (2007-02-17 12:51) 

ナッシュ

わりぃ~。一昨日送ったから今日ぐらいには届くとおもうんやけど・・・・。
by ナッシュ (2007-02-18 09:17) 

piapia

>ナッシュ
 無事に届いてました。楽しみにしてるよ~
 たかしはピアノ弾くことになったんかな?
 
by piapia (2007-02-19 23:35) 

ナッシュ

演奏してもらうで!
いろいろとね!当日のお楽しみ!
by ナッシュ (2007-02-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落札週末気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。