SSブログ

落札 [つれづれなるままに]

1年間日本を離れていたからか、
帰国してからもテレビをほとんど見なくなった。
ただ、唯一見ているドラマがあって、それをビデオに録画し、
暇なときに見ようと思い、再生。

ぎゅぃぃぃん----

と嫌な音が。。見事壊れました・・・
近くのレンタルショップではレンタルビデオが撤去され、DVDのみに。
ビデオがなくても困りはしないし、どうしよう・・・
と思っていた矢先、
何気に入札したオークションを落札し、DVDレコーダーGET!
あぁぁ、また痛い出費が・・・

これで、目をつけていたワインの購入は当分おあずけです。
有機栽培のぶどうで酸化防止剤を極力抑えたオーガニックワイン。
飲みたいよ~
というわけで、サクっとワイン会しましょうね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

荒熊

オーガニックワインって味違うんですかね?酸化防止剤が入ってなければ雑味が少ないとは思いますが…ボディしっかり、後味すっきり赤がいいっすな。冬だけに。

ちなみにW荘引越し(26日の予定)の時にとっておきフォアグラ(一缶のみ!)放出です。
by 荒熊 (2007-02-12 01:43) 

piapia

>荒熊さん
 多分、とってもおいしいでしょう(希望)。
 今日はどのワイン飲みながらDVD見ようか検討中♪
 W荘引越し祝い祭りには、何かもって行きますね。
by piapia (2007-02-12 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしよう。。やさしさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。