SSブログ

どうしよう。。 [プテートル、お勉強]

先日、雑務の話し合いついでに、
先生に認定論文についてサラっといってみた。
「おぉ、ええぞ。まぁ、向こうで(調査国で)なおしたことやしな」
と予想に反して、かる~くOKが出て、今日、無事に提出。
でも、交換条件(?)として「あと2本は学会誌投稿論文や~」と
約束させられましたが。
とりあえずは、肩の荷が下りました。
みんな、ぬけがけしてごめんなさい。
あと10日ちょい、がんばって!

来月末までに行わなければいけない、国内調査。
色々と調べていると、冬季はそこまで行くバスがないことが判明。
市バスが通れないってことは凍結しているということですか!?
そんなところに2年も運転していないあたしが、レンタして行くのは・・・
命がいくつあってもたりません。
でも、絶対に足は必要なんよな・・・
いっそのこと、暖冬が続けば・・・と思うも、
2週間後のスキーのことを考えると、いやいや寒くなくちゃ・・・と。
さてさて、どうしたものか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しい「女性像」落札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。