SSブログ

2012年は・・・ [つれづれなるままに]

いつの間にか新年が明けて、一月も最終日。
このブログも元旦に途中まで書いていたハズなのにほったらかし。。

2011年は古巣の研究室を出たり、博士号を取得したり、第二のフィールド
に行ったり、といろいろなことがありました。
本厄だったのになんかいいことばかりだったような気が。
やっぱり、ぜんざいで厄をもらってもらったのがよかったのかなぁ

帰国後間もない12月の連休に初滑りに行ってから、すでに滑走10日超。
相当内容の濃い10日超。
凹んで凹んで、凹んで凸って。
思うように滑れないっていうのは、初めての経験かも。

おニューの板とブーツに手こずる手こずる。
爽やか店長Nさんが切れるほどに研いでくれたエッジのおかげで怖いほど滑る滑る。。
しかも、この板、かなりのお転婆ロッカー。
パウダーはさすがに面白いし、小回りが驚くほど返ってくるけど、まだまだ乗らされてる感が。
G師匠に一度乗ってもらったところ、「相当ポテンシャルの高い板」という評価。
私の技術が、まだまだお転婆ロッカーを操るまでに至ってないということ。

先週末は、G師匠に拉致され、初めて奥神鍋に。
G師匠の秘書として、試合のビデオ係(笑)
G師匠、「来年はゼッケンつけて試合に出てるから」と会う人会う人に言いまくるから、
否定するのが大変。
今の私の実力では、がんばってブービー賞やろ~

今年の抱負を書くつもりが、いつの間にかスキーブログに。。
新年早々、悪酔いして周りに大迷惑かけていることもあり・・・
今年の抱負は、G師匠とのお約束でもある、
「お酒はセーブして飲む」
翌日のスキーに響かないように飲む、ということ。
ってことで、今年の抱負もスキーに関係することでした(笑)

ニセコで山スキー中の店長Nさん、早く帰ってきて私のブーツ調整して~
本気でHelp!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事帰国スキー一色な毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。