SSブログ

リバウンド [つれづれなるままに]

木曜日、ゼミが休みなのに学校へ。
同じ研究室のkmiyaさんがご馳走してくださるというので。
(というか、飲んでいるときに無理やりおごってもらう約束を・・・)
決めていた店が本日貸切になっていて、ほかの店をあたる。
前々から数回訪ねてはいたけど、いつも満席でまだ入ったことがない店へ。
カウンターの一番奥に詰め込まれたけど、料理も焼酎も悪くはない。
3時間ちょっと、これまでのことやこれからのことを語り、近くのラーメン屋へ。
あれだけたらふく飲んで食べておいて、ちゃんとラーメンを完食。
どうなってんの?あたしの胃。。
でも、久々に(落ち着いて!?)飲んで語れていい時間だった。
kmiyaさん、ご馳走様でした。
でも、帰国してから3kgのリバウンド。
これ以上太ったら、バイトの制服、入らなくなるわ・・・

ゼミ発表の準備をしていて、自分の撮ってきた写真が使えないことが発覚。。
全体的に枚数が少ない・・・
ソーラーで電池を充電していたため、あまりたまらず、
使いたいときに充電切れが多々あったことが原因のひとつ。
重たくても一眼レフ持ち歩くべきやったかな、やっぱ。。
ぬる~い発表にならないように、なんとか対策を。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kmiya

じゃ,来年に倍返しで.
by kmiya (2006-12-04 17:35) 

piapia

>Kmiyaさん
倍返しはできないけど、倍の愛情をこめて。
まぁ、無事にお金が入ったらの話ネ。
by piapia (2006-12-04 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。