SSブログ

2発目、発表終了 [プテートル、お勉強]

ようやく発表が終わりました。
普通に、疲れました。
でも、とてもためになりました。
どちらの発表でも、キーワードに関してコメントをもらい、
あたしの研究自体を考えさせられた発表だった。
先生から「最後の5分、酸欠状態やったやろ~」と指摘を。
ええ、コイのように アップアップしてました。
研究内容よりも、まず、肺活量をつけなければ・・・

懇親会では2時間ほどムダ話をするも、
最後の30分ほどは先生たちとよい議論ができ、いい時間でした。
で、いつものごとく(?)、研究室寂しがりや3人のうちの1人が、
「いこ~よ~、いってよ~」と煩い。
4人で2軒目へ。
最近、自分で自分を壊しすぎだと反省。。
悪乗りするのは少し控えます。自分のために。

次は、認定論文執筆を。
無事に提出できてスキーにいけますように。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

荒熊

お疲れっした。また壊れちゃったんですか?
by 荒熊 (2007-01-29 01:40) 

piapia

>荒熊さん
 壊れたというか自分で壊したというか・・・
 男3人の会話が悪いんです!
 これからは「女」死守です。
by piapia (2007-01-29 09:54) 

荒熊

先ほど、その男のうち二人から3000円くらい揺すってきました。セントレア食堂(@校内)のカツカレー3回分で許してやりました。一回お譲りします。
by 荒熊 (2007-02-05 23:38) 

piapia

>荒熊さん
 荒熊さん御用達の学食は通称セントレア食堂だったんですね。
 カツカレーはまだ食べたことがないので、
 その1回、ぜひ譲りうけます(笑)
by piapia (2007-02-06 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1発目、発表終了引篭もれず・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。