SSブログ

2つの郵便物 [プテートル、お勉強]

宝くじの当選は儚くも夢となり・・・
ネットから不採択であることは知っていたけれど、
数ヶ月前にみた夢が正夢であったのかどうかを郵便物で確認。
将来性にD判定をくらった夢だったと思う。
ギリギリ正夢とはいかなかったけど、一歩間違えると・・・
やっぱり「研究者としての能力、将来性」の点数がいちばん悪かったんですが。。
将来性のない私に数年前、情けをかけてくれたのはなぜ?
あの2年であきらめなさい!ってことやったんかな~
ともあれ、やっぱりPDは厳しい。。
来年もムリだろうから、再来年に期待といったところかな。
まぁ、それまで研究続けているかどうかわからんけど。

で、もうひとつ。通知が来なかったからてっきりダメだと思っていたところから、
「発表してもらいます」の通知。
え・・・??
しかも、発表者の欄には知っている人の名前がちらほら。
発表したくないよ~ヤダよ~
やることがひとつ減ったからちょっとは気分的にラクになれると思ってたのに。。
退院直後、数時間でかいた発表概要を読み返してみたら、
文章の意味わかんないーーー!!!ってところがいっぱい。
よくぞまぁ、こんなものを送りつけたわ・・・
しかもこれがHP上でアップされるとか・・・
それだけはなんとか死守せねば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。