SSブログ

シーズンオフに [つれづれなるままに]

忙しい日々は続く。
ここのところ、自分に余裕がないからか、他人に迷惑をかけているようで、反省。
とりあえず、にこやかに日々を過ごすことが当面の課題。

ここまで忙しいのってホント久々で、自分の作業能力が急に低下したんじゃ
ないかとも思うほどに、睡眠時間が削られる。
作業中に飲み会に合流しているってのが睡眠時間を削る第一の理由だけど。
ここ1週間ほどで通常の2日分くらいしか寝てないよな・・・
それでもちゃんと生きて、とりあえず頭を働かせている自分がいるので、
ホッするとともに驚いています。

そんなこんなで、一昨日は2年にわたる勉強会仲間との勉強会&飲み会。
意味不明な図を押し付け、「明日早いんです・・・」という発表者を巻き込み、
ほぼ完徹状態なのに、明け方まで飲む。
睡魔と頭痛と闘いながら読んだ英文読書会は、参加者の体調不良で延期・・・
もうちょっと早くに連絡欲しかったな~

やらなければいけないことを持ち越し、実家へ。
今夜は趣味仲間との飲み会。
シーズンオフに会うのは初めてで、なんか新鮮!
飛び入りでスーツ姿の某コーチも参加。これまた新鮮!
久々に笑いの絶えない時間を過ごせ、やっぱ、大阪だな~と。

これから朝までに発表準備をして、申請書を改編し・・・
今夜はかなり癒されたので、なんとかがんばれそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。