SSブログ

山越えはもうすぐ [プテートル、お勉強]

私ってもしかしたら超人なんじゃ!と思ったここ1週間。
3時間以上寝た日ってあったっけ?
スズメの鳴き声がするころに横になったのに、今日も1時間足らずで目が覚め・・・
これって明らかに不眠症やな。。
ちょっとびっくりするような夢をみたし。
願望なのか、それとも相当まいっているからか。

忙しいのは、睡眠不足のため作業能力が落ちてるからなのかも、とも考えたけど、
作業能力も集中力も普段と変わらず。
ただ、肉体的にはボロボロ。
神経性の胃痛が激しく、胃薬を手放せない状態だから、
体に優しいものを、と思って作ったお粥にあたったし・・・
お粥にあたるって・・・卵??
あの日は一晩中トイレで作業してました(お食事中の方ごめんなさい)。

冬場も相当に忙しかったような気がするんだけど、心身ともに健康だったのは、
雪山に通ってストレス発散できてたからなのかな~??
雪山シーズン以外に打ち込める何かを探そうか。気の合う人たちみたいに。

でも、どうにかこうにかとりあえず、もう2,3の作業を終えたらこの忙しさから
解放される予定。多分、きっと。じゃないと、もうムリ。
あとは半年近くほってある博論に励むのみ。
書き始めたのはおととしの今頃だったなぁ。
2年越しか~
熟しすぎて食べられない状態になってないといいけれど。。

あぁ、温泉でまったりしたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーズンオフにわすれもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。