SSブログ

腹へり [つれづれなるままに]

つぶやき的に。

飲み会の帰り。無性におなかがへる。
飲み会終えてお腹がへるんなんてことなかったし、
あっても普通に眠れるくらいだけど、今夜はちょっと違う。
終電からお腹がグーグー。
締めにラーメンっていう男性陣の意見がわかる!
私ですらお腹がすくんだから、男性の参加者は・・・
ピザはどこいった~!??
このままでは眠れない、ってことでソーメンチャンプルーを。
これがまたおいしい♪
いろんなうっぷんはこれで解消。

趣味友達とメールをしてるとどうにも雪山が恋しくなり・・・
やるべきことを押しのけてコブ斜映像に没頭。
あと5ヶ月・・・長いな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。