SSブログ

サプラ~イズ!! [つれづれなるままに]

研究室のお姉さま方ととある報道雑誌写真展&講演会へ。
雑誌で見ててもつらいものが多いのに、ひきのばしたパネルは
さらに胸打たれ、言葉すくなに。
いわば、私のアフリカへの原点がそこにあったわけで。

視覚的に入ってくる情報以上に文字で伝えたいことをどうやって伝えるのか、
でも、それをやらないといけないし、やるべきなんだよね、というようなことを
古民家居酒屋でつとつとと酒片手に語り合う。

100718_230150.JPG


翌日は早起きして実家へ。
趣味仲間のホームパーティー&上映会。
ワイン好きの友人の旦那さんが私には秘蔵のワインを
セラーから出してくださり、いえいえ…と断りながらもおいしくいただく。
某コーチはニームのおいしいワインを持ってきてくださったし。
決してワインパーティーではなかったんだけど、
何種類ものチーズにおいしいワイン♪

100718_230254.JPG


旦那さんと某コーチと私とでぐびぐびと3本ほど空ける。
みんなでゴクゴク飲めるワインを…と思って持ってきたけど、
次回は私も秘蔵っ子をひっさげてきますので!
写真は友人が飼っている2匹のフェレット。
初の生フェレット。けっこう大きいんです。
かなり凶暴だけど、とってもかわいい♪
猫づかみされたときにはさすがのデュークもおとなしい(笑)


100718_205734.JPG

ちょっと早いサプライズが!
感激です!!!
ホールケーキっていつ以来やろ~?
みんなありがとう!!
はしゃいだせいか、ここのところの冷房のせいか、
朝からくしゃみと鼻水が。。とりあえず熱でも測っとこうか~
とさっき測ったら、え??と。うそやん、普通に熱あるし(笑)
暑いからやと思ってたのに…
とりあえず、薬を飲んでゆっくり休もうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹へりバースデーイヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。