SSブログ

久々の六甲おろし [つれづれなるままに]

早々と夏風邪をひきました。
クーラー嫌いの私。
そこらじゅうでクーラーが付き始めるこの時期に毎年風邪をひきます。
今年は節電やし、大丈夫やろ~と油断して、羽織るものを持たずに何度か外出。
見事にやられました。
でもせっかくの週末、寝込んではいられない!と、大の阪神ファンのナッシュと
元ピアニストTを誘って久々、甲子園に。

待ち合わせの前には、しっかりと予約会に行って、爽やかイケメン店長オススメの
GARMONTを試着。ただ、いちばん合いそうなモノのサイズがなく、ワンサイズ上の
とサイズ同じで150のものを。
いや~、150、恐るべき硬さやわ。たぶん、雪山ではひとりで履けない。
フィット感はなかなかいい感じやったけど、TECNICAを履いたときほどの感動はない。
店長の「直感を信じるべき」というアドバイスで、TECNICAに決定。
そう、嬉しいことに、店長が1足仕入れてたのが私のサイズと同じモノ♪
あとは、板だけ。どうにか手に入りますように。

110703_183343.jpg
店長と少々話し込み、約束の時間に遅れるも、
仕事だったナッシュをまつこと15分。
その間、元ピアニストTとゲートの外でビール片手にワンセグ観戦。
メガホンの音と歓声が外まで響き渡り、「ナッシュ早く~!」
初回の3点分は逃したものの、あとの3点には間に合う。

110703_183312.jpg
もちろん、ライト&1塁側はあるわけなく。
でも、運がよかったのか、3塁アルプスの8段目。
かなり選手たちが大きく見えました。
初回の6点に追加の4点。
横浜には悪いけど、余裕な感じで観戦。

110703_200824.jpg
ちゃんと(笑)ジェット風船も飛ばしたし、
六甲おろしも歌ったし、
久々の甲子園を思う存分満喫。
この調子で中日戦もファイト!
やっぱり、定期的に甲子園に来ないとな~

そんなこんなで(!?)、ここのところ一喜一憂する日々。
いやいや、こんなの久しぶりやわ(笑)
明日は朝からの会議でいつもより1時間近く早い電車に。
ちょうど、ラッシュやな~
風邪菌まき散らさないように、今夜は薬飲んで早く寝ますzzz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分はシーズン夏スキーでガス抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。