SSブログ

なんとか出国 [つれづれなるままに]

またまた長期間放置してました。
忙しいのと、いろんなことで。

GWに滑り納めに八方に行き、ひたすらG師匠とコブ練習。
コブのイメージがモーグルやから、これまで縦滑りしかしてこなかったけど、
王道から外れて遅ればせながら、バンク練習を。
やっぱり縦だけでも点はでないしね・・・ってことで。
いや~、それにしてもものすごい滑ったし、いつものごとく飲んだ。
みんな2日目、3日目はシフト制で挑んできたのに、KOしちゃいました(笑)
今シーズン、気づけば30日近く滑りました。
楽しかったけど、でも、相当なお金が飛んで行っちゃった~
まぁ、多分、その分うまくなったハズ。
来シーズンは仕事の関係で初すべりが3月になりそう(泣)

オフシーズンにもなんかスポーツやりたいな、と。体力づくりにも。
水泳やインラインでもいいけど、ここのところ自転車が最有力。
いつのころからかエロ爽やかN店長に自転車レースをみせられるようになり。
私が来たとたんに山スキーから自転車レースに変えるし、
それとな~くマニアックなチャリの雑誌が置かれてるし(笑)
おかげでけっこう詳しくなってしまったわ。。
よ~し、チャリを!と思ったけど、今日からまた某C国へ調査です。

今回はいろんなところでバッドタイミング。
世紀の金環日食を翌日にして出国やし、ツールドフランスは帰国の翌日スタート。
(まぁ、スタートはフランスじゃないから、どうせ見れないけど)
私の一時帰国の10日間に、Nさんはパリに出張して帰国。
Nさんはしっかりとツールドフランスをみてくる予定みたい。

ではでは、行ってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山頂ダッシュで酸欠ただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。